忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近家でやってるゲームがのきなみレトロゲーばっかりです。
R-TYPE3とか実況おしゃべりパロディウスとか・・・
前者とかもう20年近く前のゲームなんですね・・・タイトル画面かどっかのコピーライトで、1993とかかいてあってびびりました。

しかしゲーム性と見てくれはやっぱり関係ないっていうのはこの時代のゲームとかやっているとすごく思うことですね。
演出けっこうかっこいいし、すげー面白いし。

でも俺はゆとりのサイクロンフォースしかつかえません。
シャドウフォースを使えるようになりたかったりするんですが・・・
PR
トラックバックURL
 

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

 

プロフィール

Author:しゃみせん
絵も描くアケ寄りゲーマー。面白いと思ったゲームはジャンル問わずにやります。
pixiv
Twitter
ダメダメLoV4動画
Mail:
syamisen.hebonあっとじーめーる

管理ページ

 

最近のコメント

[01/24 しゃみせん]
[01/22 No Name]
[10/01 とろじゃん]
[03/04 ぺぺこ]
[06/15 しゃみせん]

 

ブログ内検索